FC2ブログ

映画『バーレスク』。 (2011.10.2)

2011/10/02 22:30

こんばんはー、占い師カノンです。

DVDで映画『バーレスク』を見ましたー。
今年の元旦1月1日に、
友人と映画館で鑑賞してめちゃめちゃ大好きになった映画。
どうしてもあの感動が忘れられず、DVDをレンタルしちゃいました。

バーレスクとは、
ヌードに至らない女性のお色気を強調した踊りを含めたショーのこと。
最近は日本でもそのようなショーをされている方もいらっしゃるとか。
映画中には、そのようなダンスと歌が盛りだくさん。
でも、いやらしさはまったく感じられず、本当に美しい!!
色気とか媚とかではなく、女性の強さや美しさが際立ってて身震いするほど。
ショーのシーンは圧倒されて目が釘付けになっちゃいます。

ふだん私はまったく女性らしさには興味がなかったりするのですが、
この映画を見ると、
女性ってやっぱりいいなぁって思います。
生まれ変わったら、あーゆーバーレスクダンサーもやってみたいとも^^

映画の主演は、
クリスティーナ・アギレラとシェール2大スター。
2人の歌声は本当に圧巻です。
パワーに圧倒されて涙が出てくるぐらい・・・
それを聞くだけでもこの映画を見る価値はありますよ。

女性には特におススメの映画。
ストーリーはベタだけど、安心して見ていられます。
後味スッキリで、めちゃめちゃ元気をもらえます。
ショーのシーンは何度でも見たいぐらい。
きっと私は、そのうちDVDを買ってしまうでしょう♪

スポンサーサイト



テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する