FC2ブログ

ジー・ユー銀座店。 (2012.3.30)

2012/03/30 23:03

こんばんは~、占い師カノンです。

アメリカの経済誌フォーブスが昨日発表した
「日本の富豪40人」で、
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長がトップだったそうですが。

今日、仕事帰りに銀座をフラフラしていたところ、
ユニクロの姉妹ブランドである「ジー・ユー」の銀座旗艦店を発見!
なんでも今日オープンしたそうで、
入口ではスタッフが呼び込みをしていたり
あとはお客さんの数がハンパない!!!
そして、目に飛び込んでくるのは、
信じられないぐらい安い価格の値札たちです。

人でごった返していたのですが、
どんなもんがちょっとのぞいてきました。

所狭しと、商品がいーーーっぱい置かれています。
お店のつくりは、
商品の在庫をたくさん陳列することがメインになっているようで、
通路は狭くて人と人がすれ違うのがやっと。
ゆっくり物色する、という感じではありませんでしたが、
なんだかセール会場にいるような気持ちになって
何か買わなくちゃ!安い!いいかも!!などと、
かなりテンション上がります。

それにしても、ホントにビックリするほど価格が安い!!
ジーユーは、トレンドファッションを
“市場最低価格”で提供するのがウリだそうですが、
ホントに市場最低価格でしょー、ありえない値段でしょー、って感じです。

スカートやブラウスが千円台。
基本、みんな千円台です。
千円以下の商品も結構あります。
しかも、フツ―に着られそうなものばかり。
うまく着こなせば、
そんなに低価格なものとは分からないものがたくさんありました。

完全に価格破壊ですね。
こりゃーみんな買いに来るわなー、と感心、感心。
今はオープニングセールで、さらに価格が下がっているようで
みんな真剣に選んでいっぱい購入してました。
フィッティングルームやレジは、かなりの行列でしたけど。。

衣料品って安く作ろうと思えば作れるんですよね。
しかも、それなりのデザインだったりかわいさを
追求することもできるんですよね。

個人的には、ユニクロよりもいいんじゃないかな~と。
結局今日はなにも買わなかったけど、
今度行ったときは、チャレンジしてみようと思います。

スポンサーサイト



テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する