FC2ブログ

日本の神様カード★伊耶那美命。 (2012.1.21)

2012/01/21 23:46

こんばんは~、占い師カノンです。

今日は、日本の神様カードのご紹介です。

「現状を教えてください」と神様にお願いしたところ、
こんなカードがでました。

izanaminomikoto.jpg
伊耶那美命
いざなみのみこと
テーマ:破壊と生成のエネルギー、感情の表現、大切なとき


伊耶那美命って、神様の中ではかなり有名なような。。

「伊耶那美命は、天から伊耶那岐命(いざなぎのみこと)とともに下り、
大八島国といわれる日本を生み出し、
その後数多くの神々を生んだ創生の女神です。
そして黄泉という隠された世界を治めています。
伊耶那美命は、あなたの潜在意識に深く影響を与える女神です。」

そう、伊耶那美命は、伊耶那岐命とともに
日本を創り出したと言われているんですよね。
そして、破壊と生成の女神。

私の現状は、
やはり新しいものを生み出す大事な時期、ということらしいです。
以前もご紹介しましたが、
泣澤女神(なきさわめのかみ)もまた、
同じように新しい自分に生れ変わるという意味を持っていました。

「あなたは今非常に大事な時期を迎えています。
よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。
隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。
それは必ずあなたに豊かさをもたらします。」

ホントにありがたいメッセージです。
でも・・・。
「大事な時期」と言われても、
なにか急にスゴイことをしたりとかできないので・・・^^;
やっぱり、いつもと変わらず日々の積み重ねをしていくだけ、になりそうです。

でも、温めてきたものをそろそろ実行に移したり、
考えをまとめて一歩を踏み出すタイミングが来ているのかな、と。
神様たちに見守られていると信じて
新しいものを生み出す準備をしていこうと思っています。

スポンサーサイト



テーマ : オラクルカード - ジャンル : 心と身体

日本の神様カード  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する